FC2ブログ

ご無沙汰でしたm(__)m

久しぶりの更新に、ブログの書き方を忘れてしまった(^.^)
今日も朝からマッタリした一日を過ごす予定が、相方の「最後の桜を観に行こう!」
の一声で重い腰をあげた。

ダムの周回道路を散りゆく桜を愛でながら、ゆっくり、ゆっくり歩く。

前方で小鳥がチラチラ、なんと今季初のルリビタキ、それも綺麗な♂

生憎、野鳥用のカメラは自宅

自宅まで引き返しポイントへ引き返すと、すぐに出てくれた。

1P1244462 (640x497)

7P1244615 (640x496)

12P1244674 (640x479)

またボチボチ、更新してまいります^^;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お目覚めですか?

冬眠の時期では無し、台風で流された気配も無し、風邪が悪化した様子も
無さそうやし…?まぁ多分、ついついさぼりが続いとるだけかいな…!?
PCを開く度にもうそろそろ出てくるちゃなかろうか?と案じとりました、ハイ!
元気で何よりでした。

大阪はようやく桜が満開です。今年は全国で長崎が一番早かったので、対馬も今が花爛漫、光の春だろうなぁ~と思いを馳せています。
つつじが咲いて、藤の花が咲いて、対馬の春はいいねぇ…!鳥見のついでに対馬の春の風景の一枚でん添えといて貰うたら嬉しいちゃばってん!
とにもかくにも元気そうな記事を久し振りに拝見して喜んどる河童でした。

目覚めたよ~

河童ちゃん

冬眠でも無し、被災した訳でも無し、無病息災のワタクシでございます^^;
対馬の春の花はゲンカイツツジ~サクラ~ミツバツツジ・・・
今、桜は満開を過ぎミツバツツジがあちこちに咲いております。
藤の花はもう少し先になるかな(*^_^*)
阿須川沿いのフジが咲いたら撮ってみます・・・待っててネ!




プロフィール

テマドハルベ

Author:テマドハルベ
団塊世代、もうすぐ後期高齢者。
花鳥風月、なんでもありのブログです。

ようこそおいでなさいました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR