FC2ブログ

管理画面

ご迷惑をおかけしました。

ブログを更新する管理画面に入っていくことが出来ず、
更新が出来なかった。
fc2の管理担当者にメールを出し助言をいただくも、管理画面を開くことが出来ません^^;
今、入力しているパソコンはデスクトップで、いつも更新に使用しているのはノートパソコン。

今まで両方のパソコンとも管理画面に入ることが出来なかったが、
たまたまなのか、今日はデスクトップのパソコンから入ることが出来た。

ノートパソコンもイケルか!
残念、ノートパソコンの方は相変わらず開くことが出来ない。
暫く、こちらのパソコンで更新してみよう。

デスクトップのキーボードのタッチが硬く指の関節が痛くなるし、
キーを叩いたつもりでも入力できてない時があるので
    入力が必要な場合はノートを使っていた。

  昨夕、いつもの友人が釣った魚を持ってきてくれた  
彼が釣る魚は大きい、下の鯛はまだ生きていて尾びれをパタパタさせていた
IMG_6332 (640x473)
そして今日届いたビール
明日は69歳の誕生日、息子が節目節目に送ってくれるので
今回も心待ちしていた
昨日頂いた鯛と鯵をツマミ?に今夜は飲もう(^.^)

IMG_6334 (640x508)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

飲み物は・・・

飲み物はサントリー!! 缶コーヒーもビールも サントリー!!\(^o^)/ でした。

一ヶ月ほどは本当にアン様やね!

いよいよ古希近し…v-10という自分もすぐに追いつきますが…!v-8
とにもかくにもブログ更新が出来て何よりでございました。ついでに誕生日おめでとうございます。
今頃は"パーチィ"のさなかでございましょうか?河童めは、ただただプレモルのご相伴に与りたくて顔ば出した次第でございます(v-405
それにしてん、節目節目に贈り物をしてくれる息子さん、ようできたお子じゃねぇ!我が家の馬鹿息子にもよう言うとこう。

pegaちゃんからFBに出ておいでよ…と、ずっと誘われてちゃいるちゃが、どうもまだ落ち着かんもんでほっぱらかしです。
7月に退院後の半年診断が済んだら、何とかもう少し今まで通りのリズムに戻れるかなぁ~とは思うとりますが。
今年はずいぶん珍しい鳥が飛来しているみたいで、また楽しみに拝見。
てな事でまたね。

サントリー製品

pegaさん
こんばんは~

>飲み物はサントリー!! 缶コーヒーもビールも サントリー!!\(^o^)/ でした。

河童ちゃんが喜びそうなコメント!

ウィスキーはサントリー、缶コーヒーはあまり飲まない(甘いから)
初めてサントリービールを飲んだ時の記憶、なんやら色も味も薄い感じやった。
今は、年に数回送ってくれるプレミアムの大ファン(*^_^*)

ところで、また管理画面に入れなくなった^^;
・・・ので、問い合わせ中やけ、更新できんときはゴメンネ~

FBデビューを待っとるよ~

河童ちゃん
こんばんは~

60代最後の年やもんね~ 先輩方の「還暦祝い」や「古希のお祝い」をしていた頃がナツカシーたいね。

プレモルは美味しいね~ 普段はハッポー酒、たま~に飲める味に感謝しとります(^.^)

退院半年後の診断があるまではオテツカン日々やね~
最近の医療技術は素晴らしいけ、安心しとかんね!
FBデビューば楽しみにしとっけん

ところで、pegaさんのリコメにも書いたけど、またしても管理画面に入っていけんようになった。
メールで問い合わせ中やけ、更新できんでんが待っといて(*^_^*)

トリミ、今年はすげぇ大物がでてきよるけ楽しみ!

やっぱり更新できず

更新できません(涙!)

FC2の管理者の方に再度、メールを出しました。
連休明けの明日以降に解決できれば良いのですが・・・
プロフィール

テマドハルベ

Author:テマドハルベ
団塊世代、もうすぐ後期高齢者。
花鳥風月、なんでもありのブログです。

ようこそおいでなさいました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR