FC2ブログ

パンフレットに採用! (@_@;)

フェイスブックに投稿してきた写真の数点が、対馬市釜山事務所の
副所長さんの目に留まりパンフレットに採用したいからとのメールをいただいた。
拙い写真の数々だが、役に立てるとは素直に嬉しい(*^_^*)
指定された写真を15枚ほど提供した
全て採用されるとは思わないが、パンフが出来上がったら送ってくれるという
その時はここでパンフを紹介しよう・・・

先日収穫したタケノコで作ったイナリズシ、美味しゅうございました
IMG_3763 (640x480)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おやまぁ素敵やないね…!

ハイカラな"おいなりさん"や事…!アン様が作ったとは思えんけん、相方のsantamamaさんの作品やろね。爺ちゃんの孟宗竹が違うステージで活躍できて素晴らしいね。

タケノコの稿、「そうなんや」といい勉強になりました。対馬での古い思い出は、チャンバラの刀用の女竹が味噌汁の具にしたら美味しかったなぁ~と、今でも懐かしく思い出します。

16:00頃、ベランダに置いてる軽いもんが飛びそうなぐらいの暴風雨でした。まさに春の嵐。
潔く桜も散って、対馬の山は初夏を迎えるねぇ。
Kさん共々知らない対馬をまた教えて下さい。因みにU先生には中学、高校と教えていただきました。地学と生物の点数は優等生だった(ような?)河童でした・チャンチャン(笑・汗)

予報では明日は晴れ。往復7,000歩の鍼灸院に行ってきましょう。てな事で早寝すっばい。またね。

今日は晴天!

河童ちゃん
おはよ~
今日は朝から良い天気になりそうな対馬地方です。

>ハイカラな"おいなりさん"や事…!アン様が作ったとは思えんけん、相方のsantamamaさんの作品やろね。

仰せのとおりでございます^^;
全く料理はダメです・・・だから最近は後片付けを進んで手伝って点数をかせいどります。

>往復7,000歩の鍼灸院に行ってきましょう

どこが痛むの?
肩?・・・・病院に行っても「加齢です(最近は言っちゃいけない言葉らしい)」
目がかすんでカメラのピント合わせが難しゅうなってきた(これも加齢のセイ)

きょうもボチボチいこうね~ (*^_^*)
プロフィール

テマドハルベ

Author:テマドハルベ
団塊世代、もうすぐ後期高齢者。
花鳥風月、なんでもありのブログです。

ようこそおいでなさいました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR